夜ローラー 30分走+26分走


かなりひさ〜しぶりに直近の仕事が無くなった??
ということで放置しまくっていたことを始めた。
これが自分の得意な内容ではないので、ちと大変。でかな?午後から頭が痛くなった。


さくっと帰宅で17時55分からローラー。
日中脚の疲労がきつかったけど、案の定ローラーはいける。
よく分からんな?まあ昨日はガッツリ系ではなかったからかね?


 10分SST + 20分FTP
 5分SST + 15分FTP + 6分FTP


最後の6分のなかで前半2分はホントにきつかった。やめようやめちまおうと何度思ったことか。
で、かかっていた曲を千本桜から途中で悦楽カメリアに変更
したら後半踏ん張れた。ヤッパリここぞというときの悦楽先生だw
それにしてもきつかった。。。
明日できるかな??



もし出来れば、だけども、金曜日休みを取って木曜夜のしなので実家に帰って、金土日と実家でガッツリやりたいな。
1600m×3 = 4800mとすれば、今月は15000mちょい登ることになるし。