雨沢2本 /スマホでブログアップロード試し

予報通りの雨
しかもなかなか強いときもあり、遠慮なく寝て、起きたのは今日も7時半
午前は実家のエアロバイクを30分ほどやって、汗をかく程度

父についていって、日産でラーメン詰め放題やったりと。
カーマで現場仕事用のリュック買ってから帰宅
昼ごはん食べて、14時前から2時間ほど走りに行く。

午後だけあってなかなか踏める。
道の駅の登坂は信号に引っ掛かりまくりだったけど出力は高かった。

雨沢
 17分43秒 / 266W
 18分07秒 / 255W

昨日は頭から突っ込んだためにあっさりと撃沈したので、今日は抑え目で250W位を意識
高架下で255Wでそこからジワジワ上げていく。
これができる走りが理想なんだよな。
最後も踏みまくって終わる。
2本目は240Wベースで行って、同じように最後に上げて終了
2本とも満足行く走りができた。

最後に道の駅の裏側で30秒もがきで434W
8倍はビミョーなのか?


家まで5分のところで雨にやられた、、、
f:id:itaki2100:20180901153843j:plain