茶臼山3本のち掛川へ

5時45分くらいに目が覚める。
あと30分早ければ外に行く選択しもあったが、この時間では無理
まあ、なので6時20分までグダクダ二度寝

朝ローラーは5分セットを4本だったかな
いい感じで踏めた。

今日は昼に脱社して、午後から掛川へ移動
と、その前に走りに。

風が強いのはあるが、それを抜きにしてもやたらと早く茶臼山の下に付いた。
これはなかなかな出力が期待できるんじゃね、

茶臼山
15分19秒 / 262W
15分52秒 / 255W
16分34秒 / 248W


はい、1本目から上げすぎ?で撃沈、、、
3分を290Wで入ったのが間違いですな。
以降、垂れまくり。
追い風強めだったので、タイムは異様に良いが出力は平凡な残念賞

2、3本目は徐々にあげていく走りに。
3本目で248Wならまあ、ひどくはないか。


コスモスが咲き乱れると一気に秋を感じますなぁ。
f:id:itaki2100:20180918140252j:plain

そいや、山グリが落ちてたな。

帰りにリンゴ(シナノピッコロ)を購入
ようやくリンゴがいろんな種類、並ぶ時期になりましたな!

14時35分に帰宅して、シャワー浴びて補給して、15時ちと前に長野駅へ。

荒サイは雨ですな。
f:id:itaki2100:20180918165600j:plain


東京駅でこだまに乗り換え。
始発だから余裕で座っていたが、新横浜で自由席は満席とか、、、
ちょうど乗ってきた子供だっこしたお母さんに席を譲り、新富士までデッキでストレッチ

ホテルからは掛川駅の新幹線が一望
f:id:itaki2100:20180918203241j:plain


明日は朝から掛川で帰りが遅いから乗れんな。