茶臼山2本

昨晩寝たのは25時。
どうせ雨予報だし、寝たいだけ寝てようと思うも、案の定、6時ちと前に目が覚めてしまう。
トイレに起きたついでに外みたら、路面はウェットだけど、雨は降ってない。
雨雲レーダ見るとしばらくしたら降りそうな感じ。
本日、通行止めが解除される渋峠も考えたが、ちと無謀かなと判断して、雨が降る前に帰ってくる目標で茶臼山へ。

朝イチだけど、やたらと踏める。

茶臼山
15分47秒 / 279W
16分14秒 / 265W

250Wで行ければいいやでスタート
踏めてしまうので、280W以下まで抑えて走る。
このくらいだと調子が良ければ少しだけ余裕をもって走れる感じがした。
ただ、330W以上をしばらく維持すると、あっという間に売り切れになるようである。
やはり300という数字は可能な限り見ないような走りを終盤まで出来ればかな。

最後は踏み倒して終了
タイム、出力共に悪くない

雲は多いが雨は降ってない。
f:id:itaki2100:20180922071924j:plain

2本目は250W位で入って、尻上りに踏めたので非常に満足

2本目の動物園辺りから降られた、、、

25分で辺りは真っ白け
f:id:itaki2100:20180922074629j:plain

帰りも犀川沿いまでは踏み倒して終了
朝からいい感じでした。


朝ごはん食べてから、部屋の掃除したり、自転車いじったり。
11時から図書館に行ったら、まさかの工場で閉館中とか。


そのまま善光寺詣り。
f:id:itaki2100:20180922113646j:plain
f:id:itaki2100:20180922113929j:plain