車坂往復

毎度毎度6時前後に目が覚めるとか、かなりな体内時計です。

白馬方面か美ヶ原方面か車坂か、あれこれ検討して、一番最後の車坂に決定
今日は朝セブンで朝ごはんと決めていたので、果物だけ食べて6時45分に出発

一見、晴れなのだが、高い山には軒並み雲がかかっており、渋峠なんか濃霧で景色なんか全く見えんだったようなので、昨日行っておいて良かった。

当然脚はあごかず、地蔵峠は210W弱で淡々と。

いつもの浅間サンラインのセブンで休憩

コンビニから富士山が見えた!
f:id:itaki2100:20181007091016j:plain


リスタート直後は脚が動かずキツイ

車坂の登坂は200W程度でひたすら淡々と。
何で脚パンなのに傾斜キツイここきてんだ?と少し自問自答(笑)
ただ登るにつれて、紅葉の度合いが変わっていくのが面白い。
f:id:itaki2100:20181007100235j:plain
f:id:itaki2100:20181007103511j:plain


上の方は雲が多くなってきたが、頂上からは逆転景色!
f:id:itaki2100:20181007104543j:plain

雲の切れ目からは富士山!!
f:id:itaki2100:20181007105732j:plain

下山中はやたらと寒かった。

帰りは延々と向かい風
さすがに腹が減っていたので道の駅でソフトクリーム食ってから、帰路につく。

13時半に帰宅でTSSはまさかの300とか、、、
二日で730はやりすぎや。