朝流し

朝6時半に父が薬を飲むタイミングで走りにいく。
まあ、8時まで流すだけ。
よく晴れた朝だけど、逆に昨日より寒くてニーウォーマーをつけなくて後悔した。


茶臼山を軽めに一本。

今朝は雲が低くて、350mも登れば雲がすぐそこ。
f:id:itaki2100:20181021071908j:plain
f:id:itaki2100:20181021072058j:plain


小学校でUターンして、途中で窯倉?のある方へ初めて向かってみたら、こっちも絶景

目の前に雲海も見えたり。
f:id:itaki2100:20181021073058j:plain

f:id:itaki2100:20181021073345j:plain

八ヶ岳がキレイに見えるのも久しぶりか?
f:id:itaki2100:20181021073508j:plain

撮れ高の多い一時間半でした。


8時に帰宅して、朝ごはんたべて、9時過ぎにリンゴ屋行く。
写真撮ってないけど、今日は北アルプスまでスカ~ッと見えた。
リンゴは昨日小布施方面で買った方がすごく安かった。
リンゴ屋であ~だこ~だと過ごしてから善光寺へ。
10時頃着で駐車場が結構満杯だったけど、いい感じで3時間500円の所に止められた。

お参りして、門前前の蕎麦屋で混み始める前に昼御飯食べて、上の方も見学してから帰宅
両親は15時半過ぎに帰路につくが、昨日ワイナリー帰りに拾ったクルミを忘れていったことに気が付く。
そいや、IC前のおぎのやでお土産を買うといってたので、自転車で急ぎお届けで、間に合った。


そのまま千曲川篠ノ井で合計40分流しに出る。

16時半に帰宅して、きみ街聞きながらMTBでぶらぶらと。


犀川から望む、北アルプスの日没
f:id:itaki2100:20181021172041j:plain
f:id:itaki2100:20181021173127j:plain

今日はよく見えて綺麗だ!


中津川手前の工事渋滞にはまり、両親は帰宅が2時間遅れたとか連絡があり、、、
明日帰りをプッシュしなかったことに激しく後悔した。