午後休 茶臼山3本 のち実家へ

6時18分に給湯器の音で目が覚めて、トイレ行って再び布団にイン
次に目が覚めたのは目覚ましかけた6時45分で、もぞもぞ起きて10分流すだけのローラー

今日は午前中適当に仕事して、午後休
12時半から茶臼山へ走りに行く。

約2週間ぶりの実走はやっぱり気持ちがいいね。
向かい風というのもあったけど、茶臼山の登り口まで17分を230Wとか、結構踏んでいた。

250W以上で3本そろえられれば万々歳でスタート

 15分18秒 / 277W
 15分42秒 / 265W
 16分12秒 / 256W


最近、ローラーの踏めなさっぷりがハンパじゃないので、どうせ実走もダメだろうな~、なんて思ったけど意外や意外とかなり踏めた。
1本目は1分ほどで276W位に落ち着いて、以降はず~っと275~277Wで推移していた。
上げ下げは合ったけど、基本は淡々と。
2本目は出だしが重くって255W位で入って、しばらくそんなんだったけど、中盤からしり上がりに上がっていけた。
3本目はもうダメだろ?と思ったけど、こちらも中盤から255W位一定で走れた。

紅葉はもう終わりだけど、これはこれでキレイ。
f:id:itaki2100:20181115133100j:plain


かなり頑張ったので、時間に余裕ができたため今年初のフジを買って帰宅
15時5分に家出て、16時のしなので実家へ。

日本三大車窓とやら。
f:id:itaki2100:20181115161534j:plain
f:id:itaki2100:20181115161805j:plain
f:id:itaki2100:20181115162229j:plain



明日午前は留守番決定だけど、午後から2~3時間走りに行けるかな?