昼流し 55分のち実家へ

今朝は今季一番冷えなんではなかろうか。
7時過ぎのベランダが-3℃
ちなみに14時半の長野駅は-1℃

午前中だけイライラの仕事だかなんだかよく分からないことやって、放り投げる形で昼に退社
このまま酷い状態で行き着くところまで行ってみたらどうなるのか、、、
そういうのを全く気にしないで図太い神経が欲しいわ。

帰宅して、洗濯の時間を考慮して55分だけローラー。
流しよりはそこそこ踏めた。
日常生活や仕事の酷さに比べて、自転車の調子は悪くないようである。

14時過ぎに駅に向かうと、雪が強くなってきていた。さみぃさみぃ。
f:id:itaki2100:20181228141655j:plain

15時のしなので実家へ。

篠ノ井こえて、千曲方面は真っ白だ。
f:id:itaki2100:20181228151842j:plain


明日は9時までの早朝走りに行くかいな。