荒サイ 100km


木曜夜からの東京はドツボにはまり昨日までの作業
というわけで予定外というか予定通りというかで、週末は東京
午前中は甥っ子と遊んで、昼マック食べて13時半から荒サイへ。


3日間乗っていないのでサラ脚でかなり踏める踏める。
荒サイはどうにも向かい風基調なのだけどあまり気にならずグイグイと。
途中で3回ばかし意味不明にぐい〜っと前に出てはすぐに消えていく輩がうざかった。
後ろについていて余裕しゃくしゃくだから、前に出て「俺ってすげーぜ」を見せたかったのか。
230Wちょいで踏んでいたので、初心者にはきついかもね。


2時間半で1900kJなのでかなりの練習モード。
でもTSSは190以下なので、
仕事量を稼ぐなら平坦を淡々、TSSを稼ぐなら山岳なんだろうな。


戸田公園駅によってから帰宅
3時間半でTSS 230弱。疲労をためすぎないぐらいでちょうどいいか。


今日は節分
長野行って3回目の節分だけど、何故か全部東京にいるという不思議
今年も恵方巻を美味しくいただきました。


明日はBBQを彩湖でやるとかで、そこに合流する(させられる)ので、13時まで彩湖グルグルですな。
9時半〜13時かな。