茶臼山5本で極寒


7時に自然起床
この時期でこの時間なら布団でゴロゴロするんだろうけど、今日は10時から雪予報となっていたので、もぞもぞ起きて朝ご飯食べて8時前に出発
今シーズン初の菅平も考えたけど思いのほか雲が速そうだったので茶臼山

1本目は240W位で行こうと思って始めたけど、全く踏めない。。。
明らかに前モモがキッツイ。が、ダンシングなら踏める。
結局231W。下山してサドル高をみると2cm以上下がってた。。。
こりゃ踏めんわ。
サドル戻して2本目3本目は240Wちょいで踏めた。けど、これ以上は出せる気がしないので明らかにへたってる。
3,4本目は残念賞
4本目途中で雪がかなり強くなってきて、路面もびしょびしょ。
下りで脚もびしょびしょ
帰宅してから暖めるのが大変だった。

3時間弱しか走れなかったけど、家でローラーをやる気も起きず、午後はだらだらと。
明日も天気は駄目だろうな。