夜実走 菅平のちぎょぎょぎょ


晴れてたら朝実走行こうと思ってカーテンをせずに寝て、予定通りに5時くらいに目が覚める。
外は明るいけど、路面は結構ウェット
。。。トイレ行って遠慮なく二度寝
次に起きたのは6時過ぎで、もうちょっともぞもぞして6時20分ごろ布団から出て6時半からローラー。
かかりは非常に渋かったけど、何だかんだと5分セット4本出来た。
珍しくサイコンを表示してみたら、3分SST下限、1分SSTど真ん中、1分SST上限、って感じで推移
意図してなかったけど朝から20分SSTやってたんだ。


ローラー後の体重は54.1kg
昨日から-0.6kg。今はこの辺りが定常値な気がする。


17時50分から夜練実走で若穂経由で菅平へ。


 46:01 / 239W / 171拍 / 53.6%


最初10分は250Wで行けたが、ここからダダ下がりで、20分で240W
あ〜あかん、40分で230Wなら万々歳か、なんて思っていたけど、ここから耐える。
一時的に238Wまで下がったけど、最後に踏ん張って239Wまで上げた。
よく頑張れました。
ペダリング効率がシッティングに絞ると55%とかすごい数字になってるのは何だ?
ぐいぐい踏んで行く方がいいのか??


ここからしばらく流し気味で走って、最後の少年自然の家まではアウター縛りでダンシングを多用して。
 8分を241Wで。


何だかんだとそれなりのボリュームで走れた。

菅平は残念ながら霧の中


暗くなる前に下山をして、そのまま須坂のぎょぎょぎょへ。

ぎょぎょぎょでは天丼を。
美味しいのだけど、これなら同じようなコスパで他にもあるか。
やはり海鮮丼が最強だな。


須坂からの帰路20分はただ流すだけ。