雨沢〜戸越2周回


5時半起床
正直あまり寝られず。


とりあえず何も食べずに出発したけど、やはりお腹が微妙なのでファミマでコーヒーとパンを食べる。


最初の道の駅の登坂で毎度調子を計るのだが、今日は結構踏める。
最後の信号で減速してしまったが、それでも過去3位のタイムが出た。
 5分18秒 / 281W

踏めていた感じはあったけど、後で出力見たらびっくりだ。


そのあとはいつもの雨沢と裏戸越を登る時計回りを2周

 雨沢1 18分28秒 / 256W
 戸越1 8分19秒 / 265W
 雨沢2 18分01秒 / 265W
戸越2 8分20秒 / 262W


面白いくらいにそろえられた。
出力のわりにタイムが微妙なのはパイのゼロキャルをしてなかったからかな?
それでもまあましでしょう。


ストラバの記録を見ると去年の夏って実は絶好調だったのでは?というくらいに踏めていて、タイムも出ている。
そいや茶臼山のベストタイムもこの時期だし。
それでもヒルクラレースで結果が出なかったのは、調整の悪さだろうな。