雨沢〜戸越 1.5周回

5時20分頃に目が覚めて30分に起きて40分に出発
1日おきとはいえ今日はやはり脚が重い。
回復ができないほど歳か。。。


今日もファミマで補給してからスタート
道の駅の登坂は240W位か?
体たらく状態なので、道の駅でトイレにピットイン。意味不。


雨沢は18分10秒台だったか?と、タイムは悪くないけど出力は237Wと比較的凡だった。
まあ悪くはないんだけどさ。
前半は結構踏めていた感じもあったし。


裏戸越も昨日よりは全然低いが250W位では踏めていたと思う。
何より、短時間高出力はそこそこ上げられたので良かった。


帰りのローソンで最近お馴染みのサバスプロテインガリガリ君で補給してから帰宅

10時からプール行って、14時から16時過ぎの暑い時間は家で昼寝したりと。

16時半から18時半まで公園で野球やったりなんだりと。
晩御飯はお稲荷さんとトン汁

夜に明日の映画の予約するので、何を見るか甥姪と相談していて、ポケモンを見たい甥と、ディズニー見たい自分と姪
多数決及びポケモンならすぐにAmazonで上がるのでディズニーにしようとしたところ、甥がすねて布団にいってしまった。
そして、慰めに行ったところ大泣き
なにやら姪は春に義兄と見たいのを二人で見てきて、お姉ちゃんだけズルいと、、、
確かにそうですね。というわけでポケモンに変更

明日は名古屋駅へ映画を見に行くので、次に乗るのは明後日か。けど雨予報なんだよな。
まあ多少の雨なら乗るけどさ。