茶臼山4本


今日は午後休して免許更新のため篠ノ井の免許センターへ。
12時に会社を出ると暑いのなんのって、先週末からの秋の様相はどこ行った?


お昼はかつや。かつ丼(竹)が150円引きセールやってたので。
13時ちょうどに免許センターにつくと、ちょっとした受付の列ができていた。。。
こりゃ13時15分とかでも問題無かったな。
免許更新はトータル1時間ほどで終わって、帰宅前に川中島の桃共選所で白桃と黄金桃を購入
さすがに平日なので選び放題、取り放題だった。


帰宅して実家に桃を発送して15時半から走りに行く。
もっと早く出られれば渋峠も考えたけど、桃の梱包に異様に手間取ったので残念ながら茶臼山
L4(232W〜)に可能な限り時間を割くように、上げすぎずを意識したけど、序盤から脚が重くて上げすぎるどころではない。


SSTくらいなら維持できるけど、それ以上は全くダメってことで、脚は回復していないな、こりゃ。
さすがにTSS460やって1日休養程度ではだめか。

 16分27秒 / 246W 251Wから後半垂れた
 17分02秒 / 244W  230Wから中盤あげていった。
 17分33秒 / 235W 中盤ダンシング織り交ぜて、終盤上げて
 タイム不明 / 220ワット位で一定

暑いし上がらないし腹減ったしで、2本目終わってからセブンでファンタ(グレープ)と信玄餅スフレで休憩した。

帰路、犀川に出るまでもL4を意識して踏み倒す。疲れた。

2時間半弱でL4〜L6合わせて40分
最近からすれば頑張った方か。

帰宅してプロテイン、バナナミルクで補給して、たら〜っと本屋行って長野駅でスイカチャージ。
20時に帰宅して、そこから鶏と野菜と冷凍餃子の簡単な晩御飯