北アル展望ライド

5時50分起床
まだ寝たいっちゃ寝たいが寝られる感じもない。
外見ると予報通り晴天なので、カーペットを選択している最中に布団で読書
昨日の食べ放題しゃぶしゃぶで胃が満載なので朝ご飯は軽めで7時半ころに出発

昨年なら3日連続渋峠だったけど、やはり草津ルートが使えず、中野からのルート一本だとつまらない。
なので、今日は回復走がてら麻績~小川~鬼無里北アルプス展望ライドへ。

高いところには登らないので、インナー長袖で夏装備

脚の方は酷くは無くて、聖高原まで230Wちょい。
けど、自己ベストに届かなかったのはなんか残念。。。

麻績村セブンイレブンで補給してからアルプス展望ルートへ

長野市街地は桜が満開なので、こっちも7分くらいは期待していたけど残念ながらヤマサクラすらまだまだ。
来週が満開かな??ちょっと早かった。

f:id:itaki2100:20190420095232j:plain
f:id:itaki2100:20190420100047j:plain


小川村方面まで来るとヤマサクラがいい感じで咲いていた。
f:id:itaki2100:20190420103836j:plain
f:id:itaki2100:20190420104751j:plain
f:id:itaki2100:20190420110640j:plain

ほんとサクラがきれいだ
f:id:itaki2100:20190420111749j:plain

毎度おなじみ小川アルプスライン
f:id:itaki2100:20190420113646j:plain
f:id:itaki2100:20190420120139j:plain

プラネタリウムまでは写真撮る以外はできる限り踏んで、ちょっと練習

鬼無里から長野市街地まで20kmの下り基調は、向かい風のため思うように進まず。

13時15分頃帰宅
思いのほか走っていた。

昼ご飯食べて、30分昼寝して、出かけてと。

明日は午後から雲が多くなるってことなので、朝早く出るかな。
どこいくか。。。