矢作ダムまで全力で / 夜BBQ

5時起床でもぞもぞパンを食べて5時半過ぎに出発
昨日は流していたので今日はかかる日、と信じていたが、残念ながらそれらが幻想でした。
道の駅までの登坂は260W程度で一杯一杯
雨沢峠に至っては、18分40秒、239Wで一杯一杯とかかなりの残念賞
が、今日はここからが早くて、上品野~狛犬までの自己ベストを更新
矢作ダムまで29km/h ave.で、ダムを1周すると30km/hを越えていて、ここからダウンヒル
f:id:itaki2100:20190505082339j:plain
f:id:itaki2100:20190505082246j:plain

ここまで3時間弱で腹減っていたところのコンビニの信号で停車したので、そのまま補給
リスタート後は脚が重くてかかりが悪かったが次第に動き始めて、ぐんぐんと。

上品野に戻ってくるまでで30.5km/have.は自分としてはかなり頑張りました。
時間に余裕があったので、追加で雨沢~戸越を1周しようと思って、登り始めたが、雨沢が登れないくらいに足が疲弊しており、途中で折り返すとか。。。
ミニストップでアイス食べて帰路につく。

脚がかなり痛い。。。

昼ご飯後に1時間ちょっと昼寝爆睡かまして、あれこれグダグダと。
夜は恒例のBBQで楽しくおいしく。

明日は流すだけだな。