夜実走 慰労会のち平坦2周

日曜日がダラダラだったので今日は月曜だけど朝から踏めたわ。
仕事は先週の片付けやらログ見たりやらで淡々と怒涛のように(?)こなす。
色々な所のお土産お菓子で机が満載。

で、定時後即食堂2階で慰労会。
うちの部署はたまに、終業後5分以内に撤収命令が出たりするw

慰労会では、、、まあそれなりには食べられた。
生ハムメロンが残りまくっていたのはなぁ。

酒は飲まずに大雪渓のワンカップを二つ頂いて帰宅
19時半過ぎから腹ごなしに走りに行く。

茶臼山は上の踏ん張りどころが路面工事中のためヤメて、最近お気に入りの平坦タンタン。

当然、胃が重くてまるで踏めずに淡々と。
1周30kmちょっとで終わるかと思ったけど、何となく2周目
こっちはちょっとペースを上げていけて、2時間33.0lm/h位で終われた。

ガッツリ言ったわけではないけど2時間ほぼノーストップで黙々と走ったので結構脚にはきたのう。