夜ローラー 20分走2本

朝はまるで起きられず、まさかの6時45分とか。。。
一昨日夜の淡々2時間の疲れが思いのほか抜けず、歳だなぁと朝から痛感
今日は久しぶりに朝ローラーなし
こうなると朝ご飯が微妙ですな。やっぱり一汗かいたほうが飯はうまい。

仕事は最近淡々と。
21時に脱社して21時半からローラー
最近はまともにローラーをやれていない(やっていない)ので、今日は頑張ってみることに。

なんとか20分2本を汗だくになりながら完遂
久しぶりに頑張った。

帰宅途中にローラー後のおやつとして、セブンでアイスを買ってきていたのだけど、それには手を付けず
かわりに明日朝用に炊いた玄米ご飯と納豆という何ともまっとうな補給食

風呂あがってyoutube見てたら0時半近くになっちまって、読書無しで就寝