野尻湖でカヤック

7時半過ぎ出発で野尻湖カヤック体験をやりに行く。
9時到着で良いのだけど、まさかの8時半に到着
受付してから40分近く時間が空いたので、湖畔を散歩
甥がヤゴを見つけたのには驚いた。

カヤック体験は非常に楽しめたなぁ。
カヤックもだけど、湖にダイブするという体験も楽しかった。

カヤック終わって、ちょっと湖で遊んで帰路につく予定が、
ダイブした場所でもっと遊びたいということなので、急遽予定変更。
トウモロコシが名物の信濃町なので、近くの直売所で焼きトウモロコシを買って腹を満たして、湖に戻ってひたすらダイブ。
何だかんだと16時くらいまで。。。
着替えてLOOKで遅い晩御飯を食べに行く。当然途中で甥と姪は爆睡。
甥はLOOKでも起きなかったので、注文した晩御飯は持ち帰り。

夜は公園で花火やったりと