黒菱林道

6時15分起床
今日はベッドではなく下で寝たのでよく寝られた。
この時期はしたよな。

7時出発で出だしから暑いし。
小川アルプスルートで鬼無里に抜けるが汗が止まらん。
負荷もかからんし。
あまりの暑さで途中、自販機で炭酸補給いれたりとか。

それにしても、この時期は視界あかんな。
嶺方峠から北アルがまるで見えんとか、、、
f:id:itaki2100:20190804091913j:plain

いつものセブンイレブンでアイスコーヒー休憩してから黒菱林道へ向かう。

水浴びが気持ち良さそうだなぁ~
f:id:itaki2100:20190804100411j:plain

黒菱林道の登りはひたすら淡々と。
思いのほか踏めたけど汗は止まらん。
標高上がっても32℃とか。

とまあ、白馬岳方面が拝めたので良しとしよう。f:id:itaki2100:20190804104356j:plain
f:id:itaki2100:20190804104423j:plain


飛んでけ~~。
f:id:itaki2100:20190804105823j:plain


下って、これまたいつものローソンで休憩して、一路岐路に着く。
暑いなかでもひたすら踏んで13時ちと前に帰宅

昼飯食べて珍しく1時間以上の昼寝で起きたら16時