奥矢作湖までダラダラのち初盆

5時45分に起きて6時過ぎに出発
二日のってないけど脚は明らかによろしくない。
道の駅の登坂は何とか少し上げたけど、雨沢はボロボロで、途中で踏むのをやめる始末、、、
その後もアチィし上がらないしなので、明智の集落でカルピスソーダ行っとく。

リスタート後はそこそこ上げられたのかね?

途中、水が尽きたので珍しく自販でスポドリ買おうとして千円入れたら飲み込まれるとかのはぷにんぐあったりで。
水野のローソンで休憩入れて11時過ぎに帰宅

12時にカレー食べて13時から初盆

夕方から公園で汗だくになりながら遊んで、晩御飯ははま寿司
子供らはようたべるわ。
祭りの花火をみてから帰宅して、家でも花火、、、
何か満載な1日やった