雨沢~戸越+雨沢 / 母スマホ化のち長野

有休で実家
5時半過ぎに目が覚めて45分にもぞもぞ起きて6時に出発
さすがに土曜日のTSS600オーバーは強烈で、今日も出だしは脚が壊滅的。
道の駅の登坂は淡々としか踏めんかった。

1回目の雨沢も出だし淡々と踏んでいくと、意外と上げられるような感じがあったので、尻上がりに高めていけた。
後で見たら19分10秒 / 240Wだったので悪くない。
その後の細かい登りはいつものように思いっきり上げていけた。
2回目の雨沢の出だしは1回目よりも軽く入って行ったが、集落を抜けたあたりから明らかに1本目よりも踏めるようになり、上げていく。追い込み切る感じは無く終了しても18分10秒だったので、かなり良かったかも。

9時帰宅
遅めの軽い朝ご飯食べて、バローへ水汲みがてら本屋寄って、11時に帰宅してちょっと木曽路へお昼。
で、13時から15時半までドコモで母の機種変の付添い。
いよいよスマホ

今日は一つ早めの17時40分高蔵寺発で長野へ。
自転車無いので川中島からトボトボ歩いて帰宅。
長野の夜はもう完全に秋ですわ。