戸隠からの姨捨

カーテン開けて寝たら、昨日と同じく6時過ぎに目が覚める。
昨晩は足の痛さでちょいちょい意識が出るとか、かなりヤバめな感じや。
二度寝したり本読んだりして7時前に起きて、果物やらフレンチトーストやら食べて8時ちと前に出発

今日はさすがに軽めだな
と、なんとなく戸隠方面へ。

久しぶりに七曲りの激坂へ。
f:id:itaki2100:20190915081538j:plain
流す日なのに、何で激坂登ってんだか( ̄▽ ̄;)

激坂終わると後は淡々と。

戸隠神社はやたらと賑わっていました。
三連休だからかなぁ?
f:id:itaki2100:20190915092527j:plain


鏡池まで行ってみたけど風あるし曇りだしで残念
f:id:itaki2100:20190915093724j:plain


大望峠からは北アルプス方面は雲が多くて残念
f:id:itaki2100:20190915100601j:plain

けど、戸隠連峰はかろうじて
f:id:itaki2100:20190915100634j:plain


鬼無里に降りてから小川村へ
まったくをもって秋だなぁ!
f:id:itaki2100:20190915102808j:plain


小川村のファミマで休憩してから姨捨へ向かう

目的は今が一番黄金色に輝いている棚田!
f:id:itaki2100:20190915124726j:plain
f:id:itaki2100:20190915125003j:plain
f:id:itaki2100:20190915125152j:plain

しかしまあ、18%の激坂とか聞いてないよ~、、、

帰宅して補給して20分位ガツンと昼寝してからマックへ。
ここでも秋を感じる(笑)
f:id:itaki2100:20190915150911j:plain

マッサージ行って、明日に備えてがっつり食べる。