午後荒サイ

7時ちと前に起床
甥が一緒に寝ているのに、この時間は珍しい。
って、微妙に霧雨で薄暗かったからか。

7時半過ぎまで布団でグダグダ
朝飯前に外で甥がスケボーみたいなやつの練習して、9時に遅めの朝飯

甥は午前のサッカー練習を休んで自分と遊ぶのを選んだわけだけど、結局勉強をやらされてた。

13時過ぎまで降ったりやんだりだったが、その後は晴れ間が出てきたので、今日も今日とて荒サイへ。

今日は北東の風なので、往路は堀切の先まで向かい風で、そこから河口まで追い風ぎみ。

往路は笹目橋から220W以上だったのか?
パワーメータおかしくね?という感じ。
昨日と同じようにラスト5km切った辺りからあげて行って最後の1kmは全開。
復路はひたすら淡々と。

今日も後ろに張り付くヒトが度々
気がつくといなくなってたけど。

笹目橋のファミマで休憩してから帰宅
最後のどんぶり坂でもがいたら30秒ちょいで510W
ん~、頑張っているし悪くないけど10倍ないんだよな、、、

そいや、今回は9年前に購入したRFX8だけど、全然まだまだ現役で走れますなぁ。
エアロロードだってぶっちぎってやったぜぃ!!



帰宅したらちょうど甥がサッカーから帰ってきた。
試合で何やら
腕を負傷したとかで落ち込んでいた。

晩御飯にポークビーンズを作ってもらって、20時過ぎに帰路につく。

明日からの仕事は波乱満載な予感しかしなくて、今から胃が痛い、、、