雨沢~戸越2周回で休みはおしまい

久しぶりにゆっくりと一人で寝て、7時ちと前に起床
朝飯食べて8時半過ぎに出発

気温は3℃に届かないくらいだけど、陽射しは暖かいし、この先はすぐに温度があがるのはわかる。

3日ぶりの練習なのでいい感じで踏め、道の駅への登坂はガッツリ踏む感じではなくて264W
雨沢の1本目は19分10秒位で257W
向かい風と気温を考えると悪くはないか?

その後のアップダウンも300W超を意識して踏むで行く。


2周回目の雨沢はSSTを意識して242W
ここでヘロヘロになりかけたけど、すこし下りで休むとまた踏めた。

そいや、休み明けの平日だけど思いの外に自転車の人とすれ違った。

ミニストップで今日から80円となったコーヒーとフォンダンショコラソフトで休憩
f:id:itaki2100:20200106113026j:plain

コンビニ大手三社はイートインコーナーに税金のことを貼っているが、ミニストップには張ってなかったな。
まあ、愛知の場合は普段は外で食べるから関係ないけどね。


30分ほど追加でペース走を追加してから帰宅
久しぶりに肺が痛くなった。

13時から木曽路へランチ
合わせて来週の法事の時の食事を注文

15時の電車で長野へ帰るので、木曽路から帰ってきてからは結構ドタドタ。

久しぶりの長野はやはり異質な寒さですわ。

夜にヤフオクで安く入手した飛び道具が届く。
来週はこれで行くか?
けど、トラブったときの対処は実家ではできないので、これまで通りのレーゼロナイトにしとくか、、、