矢作ダムで初滑り、、、

7時に起床して朝御飯食べて8時半過ぎに出発

今日はあまりガッツリ走らずにペースで行こうかと。


雨沢のバス停でキャリブレーションをしていたらキナンの外国人選手が通過していき、10秒遅れくらいでスタート。
序盤は緩いペースだな?と思っていたが、バス待機場を過ぎたあたりでペースが上がると鬼のような早さで消えていった。。。ひぇーー。

自分自身は追い込みすぎることなく、19分ちょっとを245W位なので悪くはなかった。

周回とも考えたけど、寒すぎないので久しぶりに矢作ダム
f:id:itaki2100:20200111103823j:plain

いいペースで走っていてたのだけど、ビミョーなウェットの左カーブで初滑り、、、
f:id:itaki2100:20200111130857j:plain
リアからいったので、頭とか肩は平気なんだけど膝は強烈に逝ったわ。

レバーとペダル、クイックが傷ついて、ハンドルが曲がった程度だったのであっさりリスタート

膝が痛いが普通には走れる。
毎度のファミマで補給してからリスタート。

途中30km/hアベを超えたので、それなりに調子が良かった。

最後にミニストップで小休止(これぞミニストップ)
f:id:itaki2100:20200111130500j:plain

帰宅してから傷口を見ると、思いのほかでかくて深いな。
なので湿潤療法で対処

ヒーターグローブが破けたのは痛いなぁ。
とりあえずふさいでみるか。