今日も今日とて同じように

7時10分に自然起床
この時期のこの時間はまだ薄暗いので、油断しているとどこまででも寝てしまう。
昨日はおにぎりな朝ごほんだったけど、今日は毎度のサンドイッチな朝飯食べて8時35分に出発

風は南東より微風といったところ。
昨日と同じようにL3意識でひたすら淡々と。

10時前辺りから日差しが出てきて気温が少し上がったものの、目がつめてぇ。

f:id:itaki2100:20200126103925j:plain
f:id:itaki2100:20200126110512j:plain

昨日とほとんど同じように2時40分程でファミマにイン

f:id:itaki2100:20200126113153j:plain

イートインと伝えたのに8%税率で処理されて、結局払い戻して、しっかりと10%に変更
ペイペイに払い戻し機能があるのには驚いた。
が、ファミペイのキャンペーンポイントには払い戻し機能が無いようで、期せずしてポイント倍ゲット。
これは不正に当たるのか??

リスタートしてしばらくは、なしてか気持ち悪くてペース上がらず。

今日は北信五岳道路で信濃町へ登っていく。
晴天の下だと非常に気持ちのいいルート。
f:id:itaki2100:20200126122433j:plain

牟礼で国道な降りてえっちらおっちらと登って坂中方面にそれてまっすぐ帰路に。

家の近くのドラッグストアでマスク買ってから帰宅

今日も4時間 120km