毎度ルートを高負荷で/SACRAホイール

昨日は夕方から仕事が大変なことになり、対応で残業して22時帰り
残りは日曜の午後だけ出勤するということで、、、
そのせいか寝付きが悪くて1時半まで記憶あり、

今日は13時から歯医者なので、8時から12時半まで。まあ、毎度のコースですわな。

気温0℃からスタートで10時前に3℃くらい

風は北東からのやや強め。

ホイールをSACRAに変えたからか、速度の乗りが良い?とおもったけど、それよりもやたらと踏めていたほうが主たる理由かと。

それくらいに今日は踏めた。

坂城で対岸に渡ってから向かい風
往路以上にますます踏んでいく。

今日はこの季節らしく、北側の天気は雲が多く、山んなかは時折ぱらついていた。
f:id:itaki2100:20200201101553j:plain


いつもよりかなり早く小布施のファミマにイン

やはりディープリムはかっこええな!
f:id:itaki2100:20200201105545j:plain

リスタートしたら風が強くなっており、しばらく難儀

北信五岳はちと踏んでいく。
レーゼロナイトと比べて、別に重さは感じなかった。
けど、10分無いような登りなので、評価は難しいな。

レストランLOOKの先まで30km/haveを維持していたので早い。
f:id:itaki2100:20200201115606j:plain

坂中の下りはウェットだったので慎重に。
あと、今日は市内はやたらと信号に引っ掛かりストレス上昇
とはいえ、たかだか4箇所程度なので、こんなんでは東京はもう走れんな( ̄▽ ̄;)


先週より5分以上早く帰ってきたのに、距離が3キロ近く足りてないとかの謎で、仕方なしに少し遠回りで帰宅

4時間のうち2時間半がL4以上とかかなりな数字

歯医者に行って、昼飯はマックで全厚ダブチ
、、、これならグランクラブハウスのほうが幸せだな。
やはりダブルクォーターパウンダーの復活熱望だな、

明日は今日よりちと早く出て、同じコースか?