雨沢~戸越2周回+αでヘロヘロ

今日も同じような時間に出発して4時間へ
さすがに4日目は脚がキツイ

今日はいい天気
f:id:itaki2100:20200211091521j:plain
風はちとあったけど。

雨沢はまるで上がらず3本とも21分台とか酷いもんだ。
昨日、降っていたので路面状況が怪しいため下りはかなり慎重に。

てんでダメな日だったけど、2本目の戸越だけは242Wと、ちと頑張った。

3時間25分補給無しで走ってからのミニストップ
f:id:itaki2100:20200211122513j:plain

バスク風チーズケーキソフトクリームとやらを食べてみた。
ん~、何がバスク風なのかは全く分からなかったが、チーズケーキはすごく美味しかった。

今日も4時間走って帰宅
4日で17時間、TSS1060
とりあえず目標は達成

明日はしっかりと疲労抜きして、今週から負荷をかける練習していこうかな、と。

午後はだらだらして18時のしなので長野へ。

明日からの仕事がめんどうや、、、