ただ流すだけ

昨晩は長野に帰る電車の中で18時過ぎに晩御飯を食べて、行こう何も食べず。
腹減りで起床して35分だけ回す。
出だしはズタボロだったけど、回していくうちにほんの少しだけ回復。

ローラー後の体重は54.8kgと、一晩で実家での快食をチャラにしたかな?
来週には今度は東京で快食になるだろうから、それまでに54.5kgまで落ちればOK

昨年の9月から12月までの3か月かけてじっくり付けた脂肪は落とすのに非常に時間がかかっているが、短時間増やした体重は数日我慢すれば落ちるから助かるわ。

夜も1時間弱だけ回す。

明日もSST下くらいまでは回ればやりたいけど、この二日は回復最優先なので無理はせん。