今日も流すだけ

朝から頭が痛いのは毎度の休み明けのこと。
いい加減に病気だなこれは。

今日も朝は30分ちょっと流すだけ。
ローラー後の体重は54.6kgと、淡々と落ちている。
一週間耐えれば一回くらいは2月に54kgを切ることもできるかも。

最近、仕事の方は淡々と。
月残業は40H位だけど、やることは明確で淡々とこなしていけば良いので気が楽。
昨年12月までの怒涛の一年とは正反対。あんときはやってもやってもゴールが見いだせなかったし。
何となく6月くらいまではこのペースで行くとは思うけど。

ってなわけで今日も21時半まで仕事して22時から6ローラー
今朝よりもはるかに踏めるので、明日の朝は少しかけられるかな?
土曜は出勤日ではあるけれど、仕事がこなせているから休んじゃおっと