平坦のち戸隠な中強度以上

本日、土曜出勤日だけども明日の天気がよろしくないので当たり前のように有給です。

6時30分起床して7時45分に出発
微風で出だしは3℃くらいなのでそこまで寒くない。

行こうと思えば菅平へも行ける気温だけども凍結気にして下りでソロリ走るのがもったいないので、毎度ののように千曲川沿いに。

うまく疲労が抜けているのか、やたらと速い速い。
毎度休憩する小布施のファミマで2時間半を切っており、33km/haveとか。
昨日の駄食のおかげ?で腹減りは軽微なので今回は牟礼の上のファミマまで突撃する。

北信五岳道路の最初の登坂は272Wで、5分半
まだ踏める感触があり、かなり調子が良い。

f:id:itaki2100:20200215104347j:plain

ファミマまで3時間かからず。
f:id:itaki2100:20200215105217j:plain

リスタートして黒姫まで出てから戸隠の登坂

さすがに戸隠は雪があり、長野な冬景色
f:id:itaki2100:20200215114730j:plain
f:id:itaki2100:20200215121016j:plain

220W位で淡々と。

戸隠神社過ぎてからのアップダウンもサボらずこなして、さてあとは下るだけというところで路面が泥まみれで悲劇的とか。

まあ、そんなんはあったけど、想定外に速く29.8km/haveで帰宅。

まだまだ余裕有りな感じだったのは謎だ。