渋峠#4 雲海のちLOOK

6時過ぎに起床して7時20分出発
洗濯機のストライキがなければもう20分早く出られたのに!

昨日の疲れが思いの外あったけど、西からの風が強くて出だしは追い風ターボ

中野からの渋峠への登坂もやや追い風で淡々と。
踏める感じは無いけどもへたれる感じでもなく。


f:id:itaki2100:20200524091237j:plain
今日はいい感じの晴れで気温も上がり、登っているとアチい。

群馬側から雲が流れ込んで来ているようで、いい感じに雲海が広がっていた。
f:id:itaki2100:20200524100711j:plain
f:id:itaki2100:20200524101053j:plain

群馬側からの雲の流れがよく分かる。
f:id:itaki2100:20200524101621j:plain
f:id:itaki2100:20200524101811j:plain
f:id:itaki2100:20200524102155j:plain


雲へのルート!
f:id:itaki2100:20200524103257j:plain

そいや、湯田中から渋峠までの自己ベストが出ていた。
なぜ?パワーは215W程度と淡々ペースだっんだけど。
追い風もそんなでも無かったけど。。。


スサーッと下って昼飯へ!

お馴染みLOOK!
f:id:itaki2100:20200524124212j:plain
f:id:itaki2100:20200524130201j:plain
危険なデザート付き!

さすがにカロリー過多なので、最短では帰らずに黒姫までダラーッと登ってから帰路に。


群馬側からの雲は今日一日こんなんだった。
f:id:itaki2100:20200524140447j:plain

帰宅して珍しく一時間昼寝