雨の中の茶臼山6本

5時半に目が覚めて外を見ると既に霧雨
雨雲レーダ見るとアカンな。
というわけで二度寝して6時半に起床

雨とはいえ、気温は低くない。
そして、ローラーは最近では拒否感すらある。
というわけで、掃除やらして8時半に出発
さすがに高い山には行かず、久しぶりに茶臼山を淡々と登ることに。

f:id:itaki2100:20200613100251j:plain

ソコソコの雨なので、登りは別に良いけど下りはかなり慎重に。
道は小川状態だし。
f:id:itaki2100:20200613101513j:plain

6本登って245~255Wで、16分45秒~17分45秒位
最後の一本が最速、高出力だったのは◎

昨日堕食しすぎて、6本終わってようやく腹がへってきた感じ。
かつ登りは暑いが下りは結構冷えるのでちと寒くなってきたので、戸倉温泉のファミマ併設の足湯でカフェタイム!
f:id:itaki2100:20200613120959j:plain

リスタートして対岸から帰路につく。
雨んなかを120キロは想定外に走りましたわ。

200キロ以上ばっかり走ってたから、120キロだと物足りなかったけど、昼寝したら一気に脚にダルさが出てきた。