俺チャレ200 #10 渋峠④

アームウォーマーだけ着けた夏装備で6時出発
今日は250km走りたかったけど、結果としてはDNF


最近はまともに踏んでいなかったからか、菅平までソコソコのペースで行けた。
が、ロングのペースではなくて、これが失敗のもと。。。


看板が新しくなってからは初めて。

こっからチト悩んだけど峰の原まで一応登る。

まあご機嫌に北アルプスが見えるじゃないですか。
こうなると榛名ではなくて北アルプスも見える渋峠へ行こうと思ってしまいますわ。

嬬恋パノラマラインもご機嫌

今日は浅間山だってスッキリ!


草津まで来ても今日はいつものセブンには寄らずにそのまま登り始め。
下の駐車場を通るとガランとしていまのであれ?と思ったが、その通り非常に空いていた。



ほんと普段の休日レベルのヒトの要り。
昨日まではかなりごった返しのようだったので、自分としてはかなりラッキー


三叉路からの登り返しが始まるとすぐに北アルプスもキレイに見える。

雪の回廊


今年はまだ高い

定点観測

特に止まらずにスサーッと下り始め。


北信五岳もすこぶるご機嫌!

毎度のファミマで休憩
簡易チェーンの番号が勝手に変わるとかのアクシデントかあったりと。
リスタートするとまーったく脚が動かない。。。
菅平、渋峠共に快調に踏んでたからなぁ。

とりあえず黒姫へ



黒姫山推しです。

全く脚がなくて、トボトボと戸隠を登ると水芭蕉が見頃だった。


大望