夏休み始めは渋峠

5時起床
今日から夏休みで明日は事典旅行なので今日はあまり疲労ためないような走りで渋峠

雲はかなり多めだったけど真っ白な景色ではなかったのでヨシ。
気温は15度位でかなりヒンヤリ



かなり空いていたので珍しく記念碑でパシャリも。

一気に下って高社山を北回り。
が、超灼熱

悪くない!

飯山に降りて毎度のセブンで~、何て思ってたからお巡りさんから手招きされてイエローカードをプレゼントされた。。。

はい、悪いのはアタシです、以後気を付けます。
で、セブン休憩を終えて斑尾へ。
灼熱の登坂は結構好きで、今日は風が少し冷たく心地よい。


1050メートルの標高で34度とかの斑尾高原をパスして最近お馴染みの妙高へ。

セブンでさらっと補給してから黒姫経由で帰路に着く。

ホント天気いいなぁ。夏の天気だよなぁ。