辰野まで

信州割を使って辰野のパークホテルへ。
前回同様にビーナスライン鉢伏山経由を考えていたけど、前者は雲のなか、後者は通行止めで、結局ほぼ初ルート

麻績~明科~梓川山形村塩尻~諏訪~山ん中通って蓑輪

梓川の山裾を初めて走ったけど、まっすぐね。


乗鞍自走のルートに組み込みたいけど、確実に脚には来るよなぁ。

山形村はイナーメの本拠地だけあってヤマイモ沢山

結局諏訪湖まででた。

諏訪から蓑輪に抜けようとしたらえらい目に遭わされた。。。

けど、蓑輪ダムは良かった。

キンタマ縮こまるわ。

宿のすぐ近くで補給してからチェックイン
って、宿の手前で激坂登らされるのはなぁ??

たつのパークホテル
自転車は専用の倉庫に保管してもらえるので安心


信州割使って実質3000円はお得すぎる。