毛無峠、渋峠、ヤマボク 紅葉ライド

6時15分位まで寝れて7時半出発

今日は渋峠方面の紅葉ライド

ヤマボクから緩く登ろうかと思ったけど、雲海見れそうだったから万座道路の劇坂へ。

雲海はビミョーだったけど、紅葉具合は良かった。

 

15分位遅く登りきったけど気にしない。

毛無峠へ向かうと途中から紅葉がもう見事

はい見事でした!

クルマもバイクも多かったけどね。

ヤマボク方面の景色

渋峠へも淡々と踏んでいくがこちらは群馬側の雲が低かった。

これはこれで非常に善き。

渋峠は真っ白だったのでスルーして下りはじめ。

まあ、善き景色だよね!

下ってヤマボク方面へ。

ヤマボクも善き。

 

高山村へ下って須坂抜けて帰宅

今日も紅葉が見事なライドでした。