カイザーさんにメシ喰いにいくライド

今日は白馬経由で大町のカイザーでメシを食うことを目的とするライド。

11時15分開店なので戸隠まで登って時間調整

もう鏡池は落葉してしまったけど、これはこれで季節の風景

んで、今日はホントどこもかしこもヒトが多かった。

大望峠はまだ紅葉が見られる。

白沢洞門も良い景色なのだけど、今日はホント車が多くて車が倉庫番のような感じになっていた。

白馬まで降りて40分後にはメシなのだけど、ハラ減ってきたのでセブンでコーヒーとシュークリームだけ。

で、向かい風に難儀しながらカイザーへ。

 

鹿肉ステーキ(2900円)をオーダー

臭みとか一切無くかなり旨かった。

店にはお客が絶え間なく注文している感じだったので店主さんに声をかけるのは遠慮した。

帰りは胃が重いのでL2程度でタラタラと。

今日は寒くなく風も穏やかでホント自転車日和でした。