2週間ぶりの休みで白馬

先週は土日仕事だったので2週間ぶりの休み。明日は天気悪い予報なので他のヒトを説得して土曜休みにした。

かなり冷えるけど7時にふるそうびで出発

まずはマイナス3度の現場の彼女に会いに。

ってかマジでタイプなんですけど!

すぐそばから既に北アルプスがご機嫌に顔を出す!

ここから路面凍結を避けつつ小川村アルプスライン。

さいこーー!!

長野市街地側は遠くに雲海

 

鬼無里への下りはかなり気を使ってたらたらと。

戸隠連山がキレイだ。

鬼無里から白馬へ向かうが、日陰多めの山の谷間の通りなのでめちゃくちゃ寒かった。

田んぼの所が氷ってるし、ホント今日はフル装備で来て良かった。

淡々と登坂をこなすが、今日は全くといっていいほど車とかが来なかった。

白沢洞門は満点優勝な景色!!

うっすら積雪してたので今年初の雪だるまなんぞ作ってみたり。

白馬を堪能して大町、美麻経由で帰宅

楽しかった!