今年初菅平

昨晩の酒が抜けてない気がするので出発をかなり遅らせる(このせいで雨にやられたけど)

 

9時前にようやく出発

桃が咲き始めた。

 

かなり久しぶりにいつもの交差点からスタート。

たんたんと行くくと250Wを余裕で超える。息はそんなに上がらず。

桜満開の仁礼を通過

30分254Wで踏めていて、まだまだ行けそうだったけど先があるのでここでやめて、以降は30分235W位。これもかなり余裕ありだったので調子はかなりよかった。

 

ローソンからちょうど60分で峰の原

峰の原は驚きの白さ

 

3度の下りは寒い

さすがに寒さがヤバいので鳥居峠へは向かわずに須坂方面へ。

 

仁礼で桜なんぞ撮ったり

あまりに寒くてファミマで暖まるも全然ダメで帰宅を決意。

で、帰路で雨にもやられた。。。

昼過ぎに帰宅してからはダラダラ