連休最終日は嫁ライド

嫁ライドといっても、、、

 

当初は渋峠行く予定だったけど昨晩に凍結通行止めになったのでアッサリ予定変更

戸隠まではいつものルート

6~8分が上げきれず、調子はヨロシク無い。

先は長いのでSSTまで行けば良いわと割りきる。

風が穏やかなので鏡池はなかなか。

朝方は雲が低層に広がっていたようだけど8時頃になると全くその影もなく。

鬼無里から白沢の登り口までは淡々と。

登坂はSSTを意識して結果的には240W弱

白沢洞門からの北アルプスはスッキリ良い景色

絶景の白馬をほぼスルーして、ある意味で本日の目的地へ。

信号を曲がるといきなり妹がお出迎え

進むことしばらく

そしてお待ちかね!

2ヶ月ぶりの嫁と対面!

何だろ、オレ本気で惚れてないか!?

嫁の先にも。

マジ中村建設は神です!

嫁と別れて小熊山へ。

と、ここにも居った( *´艸`)

お願いシリーズの聖地ですからね。

小熊山の登坂は下るまでの25分をSST

降ってからクダグダで到着

抜ける風が心地よかった。

メモ

いつものファミマで補給してから流れで鷹狩山へ。

毎度毎度、登る度に後悔するのはなぜだ?

エグい激坂だからか。

景色は良いんだけどねえ。

聖山方面。あっちまでワープしたい。

ぽか美の登坂を登りきって本日終了

オリンピック道路をひたすら帰るが何故向かい風??