仕事と神社と自転車通勤


仕事ドツボ・・・。
補正が利かないと思ったらサチッてた(涙
しかもリニアから+16dBってどこをどう間違えればそうなるの?
明日バラシて犯人捜しか。時間無いのにな〜〜。


4階の検査場から上の事務所に上がると、グループ長が面白いお札を見せてくれた。
気象神社
高円寺にあるようで、事業部長が持ってきたとか。
その気象神社、ホームページが少し逝っている。
 ttp://www.kisyoujinjya.jp/


最近こんなんばっかり!?
その最たるもの、というか走りが、ある方面では有名な「了法寺
(大垂水行く20号の途中にある)


神も仏もですかいな?


これは檀家の人たちどう思ったんだろ?
古い人たちは激怒だったんだろうな〜。
 ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-924.html
このPVも寺が作ったやつらしい。
しかも曲も発売されていて、発売元が了法寺
万が一オリコンとかに乗ったら、エーベックス、ジャニーズ・エンタテイメントビクターエンタテインメント やらの大手に混じって「了法寺」。
・・・もはやわけ分からん。


21時40分に会社を出て、昨日と同じように1時間ちょいクロスバイクで走り回る。
寄り道分の12kmだけ月間距離に上げようっと。
今週は休み無しか・・・。
今月はず〜っとこんなんだろうな〜。