ハト看板を巡るライド

今日は時間を取って乗れる日

けどあまり疲労を溜めたくないので雨沢1本だけ踏んであとは軽く行こうと。

雨沢峠は18分40秒位だっけか?

脚に重さは感じるけど以外と踏めた。

珍百峠に向かわず新し目の道を真っ直ぐ。

あまり来ないルートなので新鮮味

少し登って下りにはいるが、砂防ダムの所で予定外に「ハ~」と読める看板

エヴァのアラスが頭をよぎった。

パシャっとして再び下るとすぐに目的の最初のハト

が、トがビミョーで思わず回りにキチンとしたのがあるのでは?と探してしまった。

 

パシャリとして再び下りいつも通る藤棚近くの交差点を初めて行く方向へ。

矢作川に出て右折して豊田方面へ。