朝夜海岸線へ

今日も昨日と同じような時間の朝練
ただし強度はかなりたかめで、いわゆる朝練でした。
今日も朝焼けが素晴らしい。
f:id:itaki2100:20191121055546j:plain
朝起きるのは大変なんだけどね。

試験のほうは久しぶりにズタぼろな結果、、、
さて12月の最終は盛り返さなくては!


で、結果はさておいて最終日なので、寿司食べる。
美味しかった。

19時から1時間ちょいをペース

f:id:itaki2100:20191121192947j:plain


真っ暗な竹やぶの間を登る激坂クライムの先には有料道路のゲートがあった。
f:id:itaki2100:20191121194512j:plain

ただし閉まるまで10分も無かったのでそのまま脇道からホテルに戻る。

相変わらず、何だかんだと乗った出張だったな。

明日の朝は、、、ねてようかな?