鼻風邪だけどLet't奥多摩


体調微妙だけど身体は動くので予定通り奥多摩へ。
風はちょいあるけど比較的穏やかな陽気で寒くも無い。


体調が微妙って事で今日は上げるつもり無くひたすら淡々と。
武蔵五日市までLSDちょい上を上限でマッタリと行って、セブンイレブンで休憩。


再出発で一応計測開始。
あまり頑張らないつもりだったけど、追い風気味なのでタイムは悪くない。
上川乗で32分弱。温泉前で61分。


タイムほどに心拍が上げられていないのでやっぱり体調微妙過ぎ。


周遊道路では170〜175拍。上げられないし上がらない。
結局タイムは79分45秒。
ゴールして止まると肺が変な感じだ。
体調不良でやる気バロメータ低めでだけど追い風なのでこのタイム。
いいんだか悪いんだか?


珍しく山頂でパシャリ。


前と後ろに四次元ポケットが2つついてて、8.0kg位かな?(ボトル2本は無し)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
79のフロントシフタ調整


当初、鬼のようにアウターに入れづらく、左手だけ握力付いちゃうよ状態。
ラチェットノッチに引っかかるまでが異様に遠い気がするので、試しにワイヤーを完全に緩めてみる。
う〜みゅ、アウターのカチッていうのはそんなに遠くないな〜。
テンションかけ過ぎた?ってことで、FDワイヤのテンション緩めてみる。
を?いいぞ!?
ってな事で何回か試してみて丁度いいところを探し当てる。
いい感じだ!!
まだちょっと重いけど、前のアルテの調整が偶然の産物で神がかっていたので仕方ないか?


明日ちょっとまた見てみるかね。