義理兄から聞いた商店街の腐った連中たち。
ああいうのが世の中ダメにしてる。
うちの会社、ってか課内にもいるけど、相手は上司ではあるが全力で嫌がらせしてるしw
下が多大な拒否権を持つ不思議な職場。
この仕事はある程度は感情的に出来るのが好き。
自営業じゃなくてホント良かったと思う今日この頃。


そういえば、某一流メーカで基礎研究謎という研究者なことをやっている大学院時代の同期。
F.Bで会社を辞めると書かれていたので、どっかの大学に行くのかメーカorキャリアにでも転職なのかと思った。
したらなんとまあ、新しい就職先はとある本州最西端の県の道の駅の店長(駅長?)だとか。
逆ベクトルな職種。
今度、詳細聞いてみたいな。