絶賛ヒマヒマ


仕事がヒマヒマ
だけど周りからは暇だと思われていないのが厄介な話。
「ヒマヒマ星人がここにいます」
「なら星に帰れ」
・・・有休取れって?
暇すぎてあれこれ悩んだ結果として雑誌を読書
世界の艦船
仕事??


あ、あとサーバーいじってた。
RAID5にHDDが一台クラッシュしてるので、HDDを1台買って下さいと言ってみたら、年度末でお金無いからちょっと待ってと。
6千円ですが。。。
テラオーダの容量がそこいらの家電量販店で売っている昨今に、RAID5なんて無駄なことこの上ない。
あと5年もすればペタオーダのが出て来るのかな?
もはや四次元ポケット。


ローラーは20時から55分。
直立ペダリングにも慣れてきたのか、ほんのちょとだけペース上がる。
次のレントゲンまではこのくらいがちょうど良いかな。