今日はなしてか、朝から患部周辺の痛み・違和感が少ない。
急に良くなったのか、悪くなったのか。摩訶不思議。

ローラーは60分。
140W位


明日は夕方から新宿。宮崎地鶏かホルモンか。
街に出るのは久しぶり。と書くと、地方の田舎者みたいw
折角なのでY'sやらでコアの外れないチューブにも入れられるシーラントを探そうかと。
今の感じだと外乗りの許可が出てもパンクした時に力を入れてタイヤを外す・はめる、な作業ができないだろうから。ならばパンクしなければイイじゃない、ってことで。

今のタイヤもGP4000Sに交換したいけどどうしよ?
骨折前にすでに3セット購入済み。
キクチンが暇な時に、ウチに来てやってもらおっかな?
お代は奈々さんのDVD借り放題ってことでwww