宮崎地鶏


午前ローラー70分
午後ローラー60分


18時アルタ前待ち合わせというベタ過ぎる場所なので、全員が揃うまで20分。
ウォーリーを探せかい!?
テクテク移動して、歌舞伎町の外れにある宮崎地鶏のお店。
3,4年位前からチョコチョコ利用していて、宮崎出身の友人も大絶賛な味で値段もリーズナブル。
にもかかわらず、いつも店内はガラガラ。
場所が場所だもんな〜。
18時半から23時まで楽しく食べてしゃべって。
全員技術者だけど自分だけ異質なジャンルなので、話がついてけない(汗


久しぶりに会った、同じチームのれっさんは、今年は自転車頑張って乗るようで。
目指せ富士チャレ200km 6時間切り?
ここに来る前になるしま寄ってシューズ買って来てた。
SIDIか〜、足に合わんす。
今年から富士チャレは出る気が全く無かったけど、れっさん出るならアシストで出よっかな?



次回会うときは誰が転勤でいなくなっているのかwで、今日はお開き。
自分は・・・会社がなくなるまでは今のところだろうな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は朝からバンドをつけずに1日過ごしてみたが、右肩に常に突き刺すような痛み。
骨折は関係なく、筋肉の衰えによるもの。
マジ痛い・・・。